ユーザー管理について

ユーザーグループを新規作成、編集する場合

ユーザーグループを新規で作成する場合の手順を説明します。
既存のグループを編集したい場合は、手順5からになります。

1.管理画面のヘッダーにある「ユーザー」を選択します。

2.画面右上の[グループ管理]リンクを押します。

3.[新規作成]を押します。

4.グループ名とグループの説明を入力し、[保存]を押します。

5.利用可能なAIを追加したい場合は、[利用可能なAIを追加]を押し、AI一覧の中から利用したいAIを選択してください。

6.グループにユーザーを追加したい場合は、[追加]を押し、ユーザー一覧の中から追加したいユーザーを選択してください。

7.グループにユーザーを追加したい場合は、[追加]を押し、ユーザー一覧の中から追加したいユーザーを選択してください。